<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
makoto
投稿内容
自分は、水泳部ということもあり、生えてるより、ツルツルの方が長い。学生時代に、光脱毛でほぼツルツルにした。毛をツルツルにすると、ホンの少しだけど早くなるんだよね。顔も脱毛してアゴに少し生えるくらいで、あとはツルツル。肩から下がツルツルなのに、ヒゲぼうぼうでは釣り合いがとれないしね。
毛が少しでも生えてると、温かいんだけど、ツルツルにすると、寒さや風呂の温度に敏感になるからね。
もし、脱毛を考えるならば、
髭剃りで3日ごとか?
脱毛クリームで7日ごとか?
光脱毛で1ヶ月ごとか?
ツルツルにして、長く続けられるかを、試してみてはどうだろう?

好き嫌いをいうのは好みの問題だけど、ツルツルを保つのも努力の賜物で、昨日、今日の短期間で身に付くものじゃないのも確かである。
最後に、パイパンにするときは、足の毛やヘソ回りの毛とのバランスがあるから、全部をツルツルにするのも考えの一つ、
パスワード