<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
危険!ビックウエーブ真由美
投稿内容
最近見なくなったこの有名人
忙しかったあの頃、仕事が終わってごはんを食べるのも、飲みに行くのも、ボロボロになって泣きに行くのも、嬉しいことがあってお祝いをするのも、いつだって2丁目だった」と振り返った浜崎。先日、ツアーが終了したタイミングで友人のママがやっている店に遊びに行ったという。「相変わらず狭くて古くてタバコ臭くて(ごめんねママ、褒めてるのよこれ笑)壁にはウィットに富んだポスターが並んでいる空間は素の自分に戻れるような、でもおセンチにもなるような空間」と、自身にとって特別な場所であるとつづった。

二丁目にお金貸しておばさんは徘徊してるけど

なぜか最近パッタリと見ない

(観光バーで高級車で来店し、なんとボトル一本だけ、更に会計もそれだけの為全ての店からは嫌がられての関の山)

大体予想通りだけどね
パスワード