<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
マグナム5丁目に在った頃、よく通ってた奴
投稿内容
以前、新宿5丁目に在った覆面専門のヤリ部屋、マグナムに、よく通ってました(^_^;)マグナムも数回引っ越しされましたが最後は閉店に成りまして残念に感じられる……新宿24会館に通いましたが…その24会館に通い始めた頃に…コロナ感染が流行し始めて24会館は客も減り自分も、なんか「つまらなく」成りまして2丁目に月1度通いましたが…24会館やヤリ部屋等には行かずにルミエールでコンドームや競パン等を買い物して2丁目を、何もする事無く帰る事が…多く成り、やはり2丁目も寂れた、活気が30年前又は20年前と比べたら無く成り、つまらなく成りました(T_T)もう以前みたいな活気は戻ら無いのかなぁ……(・・?
パスワード