<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
てか
投稿内容
118さんのことはあるあるでしょうかね。他のところでもそうですが、混んでて寝る所もなくやっと空いたスペース見つけて寝ようと思うと、こちらには何もなく本寝しようとすると隣近所でやりだしてて、音とか気になって寝れないってパターンですね。
でも過去イチ酷かったのが、やっと見つけたスペースで寝てたら足を蹴って来るやつがいて、なんだぁ~って眠い目を擦りながら見ると、こちらを見てるだけで何もなくスンゴイ腹立って、ブチキレそうになりました。。
まあ、こんなアホ相手にする人はいないだろうから、こちらも無視してやりましたが。。
パスワード