<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
てか
投稿内容
かなり前のスレですが、読んでて思い出しました。

いちばん最初に会ってやった年下の子は10歳位下で(今から15.16年前位)、その子の自宅に行って部屋に入るとトイレ行ってきますとのことで、トイレ行ってそのあと準備するのかな?と、少しだけ洗浄の知識があったので待っていたらそれほど時間がかからなく戻ってきて早いなぁ~とは思いつつやることに。

いざケツ穴に指を入れる段階になって確かめたら思いっきりブツが中にある。。あれ?とは思いつつ、その子に聞くことも出来ない状態の気持ち良さに入ってて、でも流石にブツが付くのがイヤだったので指で何度もブツを掻き出してはティッシュに出して丸めて捨ててを繰り返し、指で解しと中のブツがないのを確認してから挿入。。こちらも腰振りつつその子も扱きつつでお互いにいって終了したけど、その子的には解しと前立腺と穴を攻めてくれて気持ちいいと思ってたのかもしれないけど、こちらはブツを掻き出す大変さが初回から身に沁みてわかって、最初に会った子がこんな子だったのて、それ以降は汚れちゃった?とか粗相してゴメンねとか言われても、免疫ついたわけじゃないけどこれ以上の人に遭遇したこともないので、多少はしょうがないよねと慰めてあげます。でも、今も稀にブツが中にあるままの人に遭遇しますが、そんなときは確認するか退避しますね笑
パスワード