<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
昨日(土)お昼ごろ行きました。ポロシャツ&ジャージ短パンだけ身につけて、ノーパンで行きました
やっぱり混んでました。後ろの手すり真ん中あたりに立っていたら、何人かに御尻や前を触られ、ノーパンに気づいた方にはかなりしっかりいじってもらえました。アナルにローションを塗られ、指を入れてくれる方もいました
ホントはアナルセックスに使ってもらいたかったけど、恥ずかしくそうは言えませんでした
アナルセックスしてる方って多いですか?いつ頃ならチャンス多いでしょうか。、アナル使っていただくための心得とか、サインとかありますか?
パスワード