<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
職質も含め、警察官による塩対応に不快、
不満を感じたら、本人の名前を聞いて、
所轄警察署の受付窓口に行けば
きちんと対応・対処してくれます。
仮に名前が分からなくても、日時や場所を
伝えれば大抵は応じてもらえます。
行けない人は署の代表電話でも可能です。

俺も過去に2度程対応してもらいました。

今は随分ソフトになりましたが、
パワハラとかのハラスメントの訴えが
市民権得る前なんかは、何度となくあったが、
世の中も随分変わったなと思います。
パスワード