<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
二丁目の姫
投稿内容
0時から4時くらいの間で、
八幡山希望ヶ丘東公園のトイレ横、チャリが立てかけてる3階建ての白い小さいアパート
3階の階段側の小さい窓が開いてる部屋、電気消して玄関の鍵開けて寝待ちしている


股間はパンツの上から玉袋からケツの間を触られたりパンツの裾から袋にすい付かれたりするとかなり反応すると思います。


鍵開けて寝てるので勝手に入って来て構わないです。

ただただオナニーしていきたい人や触りたい人、キンタマ舐めたい人いたら宜しくす。


小さい粗チンやふにゃチンの人もいたら弄ったり触ったりさせて欲しいす。


短髪一重髭いかつめのあっさり顔

こちらの方

これこれもう10年同じ投稿だと思うんですけど
年取らないのですか?
パスワード