<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
仕事中は、ちゃんと真面目に仕事しないとダメでしょう。給料泥棒になっちゃいますよ。短い区間ですけど、学生の通学で利用してたのが地下鉄だったんで、そういう時ぐらいかなぁ。電車ん中で居眠りしている人の股間見てたのは。右に片寄っている人は、あまりデカいチンポではない人と、どっかで聞いた事があります。まだ20代でしたけど、その頃から紳士服着た50代ぐらいの男性に興味がありました。夏はそれどこじゃないですが。地下鉄はそれほどでもありませんでしたが、大きな駅に近づくにしたがって、お酒のせいか顔真っ赤の男性を見かけ、駅のトイレが酒臭ぇなと思った時代もありました。でもそれがまた良かった。現在でも普通に街歩いてて、自分の顔をじっと見詰めて来る同年代ぐらいの人がいますが、「もうちょっとキレイな服着なさい」と言いたくなるような人ばっか。50代で、勝負を諦めるのは早すぎると思います。この夏、最高の服を着て、男性の眼を引くのも楽しいと思いますよ。
パスワード