<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
するどい
投稿内容
↑8番さんの回答は、相手の気持ちを代弁した的確な内容を言い当てている。

相手を傷つけずに断るには、言い当ててる。一回ヤルには良いけど、また会ったらヤロウね!と言う程度が、ちょうどイイよ。
自分はたまたま、カレシも友達もヤリ友も、ヤリ部屋や飲み屋とどこでも出会いがあったよ。
ピロートークは、見た目もさることながら、エッチの相性からピロートークの時の密着度とかも大事になるよ。ヤッタ後も、ベタベタしたり、キスしたりがあればいいんだけどね。二回戦に持ち込めたり、一緒に寝て腕枕なら言うことナシ!

ヤッタ後の進展を期待するなら、トークの内容より、密着度じゃね?離れたくないからくっついてるわけだし!
パスワード