<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
競パン
投稿内容
まずは、自分を磨こうよ。
自分も相手を選ぶけど、相手も選んでいるわけだよ。
自分が相手を選ぶなら、他人から選ばれる位の努力はしているよね?
髪型は?
体型は?
肌はキレイ?
歯並びやツメモは?
週1以上の運動?

パンツ一枚なんだから、性格よりも見た目で勝負?

日サロで焼けば、3〜5歳若返るし、髪型も加えれば5歳、ただし、体型が伴なっていないと、年齢バレバレ。

フェラもくわえればイイわけじゃなく、歯が当たってるんだよ。
運動しないと、洋梨体型になるよ。運動して体を引き締め、新陳代謝を高め、常に清潔を保つ。
酒・タバコは、肌を酸欠にするから、シワを増やすし、味覚や嗅覚も鈍感になるよ。ほどほどに。

見た目を保つのは、努力と時間と、少しの金。
頑張ってね。
パスワード