<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
今日は高田馬場「マスカレード」に常連さんが沢山来てました。俺はその中でも早い時間帯に来るガチムチ兄貴に掘ってもらうのが最近の楽しみです。今日は見掛けたけど相手にされなかったです。今日は言葉責めするタチの人で我慢しました。その人は俺にはかなりS的なプレイだったけど俺がトイレに行って戻って来ると俺のガチムチ兄貴に頭を押さえ付けられ膝をついてしゃぶっていてその姿は俺以上のMっぷりでした。それを見たらダブルでショックでした。
パスワード