<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
たかひろ
投稿内容
今日、あるヤリ部屋にいたんだけど、ヤリ部屋初めてなのか?靴を履いたままロッカーに来る・全裸でウロウロ・シャワーを浴びない・履いてきた超デカパンツをへそ上まで挙げてはく。
そのたびに、スタッフが見つけ、又は、お客がスタッフに伝えて、本人に改善してもらってたよ。

銭湯利用の仕方と一緒で、何か書かないと、何もわからない人が迷い混むよね。

うまく伝える方法は、ないものかな?やっぱりスタッフから伝えてもらうのが無難かな?
パスワード