みんなのゲイ体験談

ハッテン場で体験したエロいこと、スゴいこと。


公園でトコロテン

投稿者:庄さん
投稿日時:2016年10月16日 00時00分
ジャンル: 野外 デカマラ トコロテン 生掘り 複数

自分は27のバリウケです。これは一昨年の盆過ぎ頃の話です。

その日は仕事で遠くまで来ていて、夜はハッテン場になってる場所が近くにあったので、帰りに書き込みをして掘られる準備をして期待に胸膨らませながら向かってみました。車を停めたところから少し上がった高台にウッドデッキとベンチがあり、その周りに7〜8人くらいが歩いたり喫煙していたりしていました。自分もベンチに座りスマホをいじりながら煙草を吸って様子を見ていましたが、特に誰も動く気配はありませんでした。

期待していただけにかなりムラムラしていたので思いきってその場で全裸になり座って待っていると、瞬く間に何人かに囲まれて身体を撫でられたり視姦されたりフェラをさせられたり。僕も差し出されるチンポに夢中でしゃぶりつき、精子は顔に出されたり飲まされたりしました。

そのうちの一人がうつ伏せで休んでいた僕の頭側に座りチンポを出してきたのでくわえると、たってないのに凄い存在感でそれだけで我慢汁が垂れてきました。しゃぶってるとアナルにひやっとした感触の直後、ローションでヌルヌルの指が僕のアナルに刺し込まれ、フェラで高ぶっていた僕は野外で情けない声を遠慮なく発してしまいました。

その後、アナルを弄っていた人が寝バックの状態でトロトロになったアナルにチンポを突っ込んできました。激しく突かれて、僕はデカマラをくわえたまま喘いでしまいました。すると口の中のモノがみるみる大きくなり、半分程しかくわえられない大きさになって僕は興奮でおかしくなりそうでした。

2、3人に種付けされたところで我慢できなくなり、デカマラさんに思いきって「このデカマラはめて下さい」とお願いすると「自分で入れな」と冷たく言い放たれ、ウッドデッキに横たわったその人のそり立つデカマラの上にゆっくり腰を沈めると突然腰を掴まれ一気にデカマラが僕の奥深くまで突き刺さりm僕はさらに喘ぎ声を上げてしまいました。その時初めてちゃんと見たデカマラさんは掘りが深く短髪髭面の渋い兄貴って感じのイケメンで、ずっと僕の感じてる顔を見ていたようで目が合うとにやっと笑い「可愛いね」と低い声で言われ僕は更に興奮してきました。

アナルから溢れてくる精液も気にせずエグい角度でひたすらガンガン突かれ続けて声を聞き付けたのかさっきより多くの人が僕らのセックスを眺めていて、僕のチンポもビンビンのダラダラで何が何だか分からなくなり、僕は思わず「出ちゃう!精子出ちゃう!!」と叫ぶと「そのまま出しな 俺も中に精子出してあげるよ」と言われ、デカマラさんのお腹にダラダラと精子を垂らしてそのままデカマラさんの胸にへたりこんでしまいました。それが初めてのトコロテンで、今までに無いぐらいの精子を垂れ流してしまいました。

起き上がる余裕もなくそのまま抱き合ってると、デカマラさんは僕を起こしてベンチに座らせ、精液まみれのチンポを差し出し「ほら」と一言。僕がギンギンのデカマラと引き締まったお腹の精液を口で舐め取り綺麗にしてあげ「ありがとうございました」と笑うと急にベンチに押し倒してきて「凄く可愛い」と呟くとまだ精液が残る僕の口に舌をねじ込み激しく舌を絡ませながら半立ちのチンポを挿し入れて来ました。

そのままさっきよりも激しく腰を打ち付けてくるとケツの中でどんどんチンポが大きくなってくるのが分かって、デカマラさんの顔はそれまでとうって変わって見るからに興奮していて、僕もそれにあてられて興奮して、何度も何度も舌を絡めてきたり唾液を交換してきたりしながらローションと精液でドロドロのケツをガチガチになったデカマラで犯してもらいました。。

僕はまたいきそうになりそれを伝えたら、デカマラさんは僕のビンビンのチンポを掴んで激しくしごき始めケツの一番奥に今までで一番激しくデカマラチンポを何度も打ち付けてきました。

そのまま中に二度目の種付けをされながら、僕はデカマラさんの激しい手コキで今度は自分の腹に精子をぶちまけましたがデカマラさんは腰も手もまだ止めずそのまま激しく犯され続け、「だめぇ!!おかしくなる!おかしくなるよ!」と叫び声を上げてもデカマラさんの攻めは止まらず最後には「あぁぁああぁぁぁ!!!!」と絶叫し、ビクビクと痙攣しながら潮を吹いてしまいました。うっすらした意識の中でその時僕のケツにデカマラさんの小便が注がれた感覚が今でも忘れられません。

そのまま身体から一切の力が抜けてしまいベンチで呆けてしまった僕はその後周りで見ていた人や後から来た人に犯され、顔とケツの周りが精子まみれにされてしまいました。

あの夜ほど精子を飲んだり浴びたりケツに注がれたことは無かったですし、何よりあのデカマラさんとのセックスは今でも思い出すとムラムラしてきてしまい、そのハッテン場にはそれからも数回遊びに行って楽しく犯してもらっています。

  • ・この体験談は利用者の投稿に基づいています。内容の正確性は保証しません。
  • ・過去の体験談では、現在の法律、条例では認められていない事柄の描写がある場合があります。
  • ・体験談の無断転載を禁じます。