みんなのゲイ体験談

ハッテン場で体験したエロいこと、スゴいこと。


サンフランシスコ旅行

投稿者:YYYさん
投稿日時:2016年5月11日 14時51分
ジャンル: 屋内

旅行が好きな25歳、1人でサンフランシスコに旅行に行った時に話です。

カストロ通り、いわゆる現地のゲイストリートに夕方1人で歩いていました。そこはお洒落なレストランや雑貨屋等がありレインボーフラッグが沢山飾られています。雑貨屋を見ていると、背の高いイケメンの茶髪の白人に英語で声を掛けられました。

「何しているの」「お茶しない」「どこか行きたい所は」等・・・・英語が上手く話せないからスミマセンと伝えると、「構わない」「少し時間ない」等。自分は旅行や観光、写真を撮る事が好きで、サンフランシスコの夜景スポットのツインピークスへ行きたいと思っていたがアクセスが大変そうとあきらめていたが、「ツインピークスへ行きたい」と言うと、車で来ているからとの事で連れて行ってもらう事に。

少し離れた車を置いてある場所まで、簡単な質問に答えながら歩いて行った(いくつ、旅行で、1人、サンフランシスコはどう 等)。

彼の車でツインピークスを目指す事に、彼は運転しながら俺の手を握り、時折手の甲を撫でてくる・・・・。
こういう対応不慣れで、しかもイケメンで恥ずかしく照れながら・・・。

目的地に着くとポツポツ人も居るが少ない。夜景はとても綺麗でした。
彼の家に来てほしいと言われ、行く事に(普通怖いですよね・・・でも彼を怖いと感じず・・・)。

彼の家に着くとベッドルームでベッドに座り、優しいキス。そのうち激しく体中舐められて、フェラをされて。彼は背が高く、口も大きいのかとても上手い。よがりながら感じ、一方的にいかされて最後は彼の口の中にはてました・・・。

その後、彼の家でお茶をしながら、彼がドイツから来た事、ドイツの故郷の写真、仕事について、アジア人が好きなこと、カストロにある映画館にドイツ映画をみに行ったが俺をみつけて声を掛けたとの事。

夜遅くなり、ホテルまで送ってもらった。「ありがとう」とお互いに出会ったその日に別れた・・・・。
今思うと怖いですよね。

  • ・この体験談は利用者の投稿に基づいています。内容の正確性は保証しません。
  • ・過去の体験談では、現在の法律、条例では認められていない事柄の描写がある場合があります。
  • ・体験談の無断転載を禁じます。