みんなのゲイ体験談

ハッテン場で体験したエロいこと、スゴいこと。


穴 穴 穴

投稿者:M一さん
投稿日時:2019年7月5日 10時31分
ジャンル: 屋内 野外 SM 生掘り 複数

出張で名古屋を通るので、名古屋の大きなハッテン場に泊まった。ここのところ満足するような交尾ができてないのと、平日だったのであまり期待する事なく入店。

穴掃除の後、さっそく「拒否なしルーム」へ。

すると既に変態連中が声出して、盛っていた。早速俺もバックでケツを掘られて種付けされて。そのま余韻に浸ってると、形とサイズが良いマラが俺の顔の前に。一所懸命に口で奉仕すると、口の中に発射。

種を口の中に残したまま、次のマラがやって来た。次のマラも口内射精!二人分の汁が口に入った状態でまさかの三人目!興奮しまくっていると、その人は俺の背後に周り、ケツ掘り開始!

その後も、ほぼ夜通し掘られた。潮吹きも何度もしてドロドロになって盛った。穴が壊れるかもしれないと思ったのは久しぶり。

夜中に屋上で寝てたら、ここにまで変態タチがやってきて、夜空の下での交尾も体験。穴がとろとろになってたくさん掘られ、変態スイッチ全開。俺も射精したいと思った時は、いい感じのガチムチがうつ伏せ待機していたので、そのケツを借りて。

仮眠したら朝になり、また抜きたいと思い再びケツ掘り。ここではイけなかったけど、仰向けでダウンしていたら、乳首とマラを手や口、ローションでいじってくれた。しかも左右から二人かかりで。俺は変態に腰ふりまくりで射精。

最高の一晩になったな。

  • ・この体験談は利用者の投稿に基づいています。内容の正確性は保証しません。
  • ・過去の体験談では、現在の法律、条例では認められていない事柄の描写がある場合があります。
  • ・体験談の無断転載を禁じます。