みんなのゲイ体験談

ハッテン場で体験したエロいこと、スゴいこと。


覆面で尺

投稿者:Kazuさん
投稿日時:2019年1月31日 10時41分
ジャンル: 屋内 複数

毎週覆面で尺っている店に初突入。

俺は眼鏡をしているため、目だけを隠す軽めの覆面をして薄暗い廊下に潜入。狭い廊下の為どうしても立っている人に背を向け、足を踏まないようにゆっくり歩いていると俺の尻を触るやつが。。。ドキッとしたが間違えかと思い、もう一度その彼のところにわざとゆっくり尻を突き出し気味に通ったら、やっぱり俺の尻をいやらしく触った来たので、ヤツの手の感触を尻で味わっていた。

ヤツも俺がOKしたんだと感じたんだろう。奥のブースに俺がゆっくり入ったら、ヤツも入ってきたので知らんぷりして、立っていた。俺の罠にはまったヤツは、俺の前に膝まついて、Tバックを履いていたパンツの上から、俺の一物をゆっくり触ってきた。

ヤツの愛撫はめちゃめちゃうまくて腰が引けるような感覚になったが、目をつぶってヤツの愛撫を楽しんだ。ちんぽが反応したのをきっかけに、ヤツは俺のパンツを脱がせ、しゃぶってきたのだった。しゃぶり始めたら、違う男が横に立ち何をするのかと思いきや、俺の乳首を責めてきやがった。一番弱い乳首を左右から責められてしまった。

前にはしゃがんでしゃぶりながら楽しんでいるヤツと左右に一人ずつ男たちが俺の乳首をもてあそんでいた。

感じすぎて、ずっと目をつぶっていたのだが、どんなヤツが俺の乳首をしゃぶっているのか気になって目を開けたら、左のやつが一瞬で俺の唇を奪ってしまった。ちんぽはぎんぎん。乳首もこりこりされ。。

我慢できずに情けない声を出して逝ってしまった。しゃぶっていたヤツは微笑みながら俺のスペルマをおいしそうに一滴も残さず飲んでいた。そんなヤツに一言『どうもありがとう』と言って、頭を撫でてやった。

また、いきたいもんだ。いや、毎週のように行ってしまいそうだ。

  • ・この体験談は利用者の投稿に基づいています。内容の正確性は保証しません。
  • ・過去の体験談では、現在の法律、条例では認められていない事柄の描写がある場合があります。
  • ・体験談の無断転載を禁じます。