みんなのゲイ体験談

ハッテン場で体験したエロいこと、スゴいこと。


アフリカ旅行

投稿者:なんでも来いさん
投稿日時:2019年4月24日 00時00分
ジャンル: 野外 デカマラ ノンケ SM

仕事を辞めて以前から行きたかったアフリカ旅行へ行った時のことです。

旅行の目的は野性の動物を間近でみたかったからと、あと黒人が好きでデカイのが好きだから目の保養にもなるし、あわよくば何かあるかな?と少し期待をして行きました。けどツアーだったので時間も限られてるし結構弾丸だったのでそんな事は忘れて楽しんでました。

1日目と2日目は南アフリカのケープタウンに泊まりました。ケープタウンはアフリカでもゲイに寛容な所ではあったのですがなんせ治安がかなり悪く、夜しか時間がないのでそんな事は皆無でした。

3日目と4日目はジンバブエに泊まりました。

3日目の夜。ジンバブエは治安はとても良く夜に出歩いても全然大丈夫な国で出歩いていると物売りの青年が近寄ってきて、彼女にお土産でどうだ、と勧めてきました。自分は「俺には彼氏がいる」と伝えたら驚いた感じで去って行きました。しばらくその周辺を歩いてるとまたその青年に会いました。

彼はまた声をかけてきて物を売ろうとしてきましたが、自分は「俺は20ドル持っているフェラさせてくれ」といきなり伝えると、20ドルに生唾を飲み込み、俺もやらなければならないのか?と聞いてきたので、俺が一方的にやる、と伝えたら、夜の23時にまた来てくれ、との指示があり一旦ホテルへ。

時間になり行くと彼は待っててくれて人気の無いところへ行こうと言いました。同国は同性愛は禁止で警官もウロついているのでそこから10分位歩いたところへ連れていかれました。

正直メッチャ怖かったけど、興奮が治らなかったです。

その場所へ着くと、彼がどうしたらいい?と聞いてきたので、自分は無言で彼のチンコをさわりTシャツをめくり乳首を舐め脇を舐めまくりました。

彼はワキガでしたが自分はワキガも大好きな変態でベロベロ舐めて責めまくりました。そして股間を触ると完全ボッキ!ズボンを脱がすとビックリするぐらいの上反りで極太20センチ超え!両手で持っても余るモノにむしゃぶりつき無我夢中でした。

そしてまた乳首やワキガの匂いを嗅ぎながら繰り返し彼を責めて自分のケツにオイルを仕込みました。がケツはNGでした。残念!

また繰り返し彼を責めて口奉仕すると彼の息が荒くなって自ら腰を振りだした瞬間に発射!口の中で熱いものが広がりました。その後もしばらく萎えるまで頬張り続け、終わったら吐き出してキスをしました。
キスをしながら自分のをシゴいて俺も発射!最高に気持ちよかったです。

そして別れ際に明日もどうだ?と聞くとOKで、次の日も同じ様にやり最後は彼が後ろから抱きしめてくれて俺のをシゴいてくれて発射しました。

そして、ホテルのシャンプーが欲しいと言ってきたので次の日の朝帰国する前にホテルの備品や朝食でのパンやフルーツ、日本のお菓子などを渡して帰ってきました。最後に彼の名前を聞きました。名前はアンジェラ!握手をして別れ、ジンバブエの晴天の下去って行くうしろ姿を写真に撮りました。

アフリカの最高の思い出です。

  • ・この体験談は利用者の投稿に基づいています。内容の正確性は保証しません。
  • ・過去の体験談では、現在の法律、条例では認められていない事柄の描写がある場合があります。
  • ・体験談の無断転載を禁じます。