みんなのゲイ体験談

ハッテン場で体験したエロいこと、スゴいこと。


生乱

投稿者:龍さん
投稿日時:2017年11月5日 21時44分
ジャンル: 屋内 生掘り

175/75/28今でもジムで体鍛えてる元体育会出身な色黒Mウケっす。

今は地方在住の自分に東京に住んでいた時から参加してる生乱の誘いが来たが日曜日開催とのことで断念。開催日が近づいてくると主宰者からウケ不足の為参加して欲しいと再度お誘いが来た。タフマンを買われたみたいだ。淫乱マンコな自分がそんな誘い断われるはずもなく、早速月曜日有給をとり参加することに。

最初から参加でホテルの部屋に入室。ウケは俺ともう一人しかいなく、あとはタチ4人とリバ2人だ。タチ達が獲物を物色する感じがたまらない。開催時間と同時に隣の長身の若い奴がモロ感乳首に手を出してきた。誰専な俺はタチであれば誰でもかまわないのだが最初から太マラ君だ。すでに勃起した太マラを口で奉仕してやるとすぐに我慢出来なくなったのかベッドに連れて行かれ太マラをぶち込まれる。全員が俺達の交尾に注目だ。ガン掘りが始まるとあえぎまくり。それが合図のようにとなりのベッドで親父のタチとジャニ系リバがやりはじめた。タチは何回もやるために最初から種付けしないものだが最初の奴は30分以上掘って我慢出来なかったのか種付けてきた。

ベッドから降りようとすると待ち構えていた厳つい親父タチがそのまま入れてきたが途中で中折れ。そのまま終電までケツマンコの休む間もなくシャワーもろくに浴びる時間もないまま掘られまくる。前やったことあるデカマラさんも多くて、気に入ってもらえたのか三回も掘ってくれたタチさんや、もう帰るから種付けさせてと二回目の掘りの人も2,3人いた。ほぼ全員のタチとリバに掘られた感じだ。あんなにタチばっかりの日も珍しい。終電でホテルに帰ったら疲れ果て、飯食ってそっこう爆睡した。

  • ・この体験談は利用者の投稿に基づいています。内容の正確性は保証しません。
  • ・過去の体験談では、現在の法律、条例では認められていない事柄の描写がある場合があります。
  • ・体験談の無断転載を禁じます。