みんなのゲイ体験談

ハッテン場で体験したエロいこと、スゴいこと。


年長の方たちにトコロテン体質に2

投稿者:バカウケさん
投稿日時:2017年9月26日 00時00分
ジャンル: トコロテン 複数

初のハッテン場で電話番号を交換した60代の人から、「仲間も呼んで可愛がってやるから」と言われ、初めは躊躇しましたが、身体があの時の快楽を忘れられず遂に家まで行きました。

既に四人の方がいて、皆さん60代。私の親より歳上でした。世間話から次第に皆さんの男性経験、そして私のハッテン場での話しになり『トコロテンする所見てみたい』となり服を脱がされました。皆さん経験豊富なだけあり私も自然とお父さん達の極太、カリ高、ナガマラと様々な物をくわえさせられながら、全身を愛撫されアナルには玩具を出し入れされ先から滝のように垂れる汁を皆さんに観られながら悶え狂っていました。

60代ってこんなに硬くなるものか?と思うくらい皆さん勃起していて、私のアナルを犯してきました。『若くて可愛くて肌が綺麗なのに何てスケベで淫乱なけつまんこなんだ、気持ちいいぞ』と私を更に淫乱にする様な言葉を発しながら様々な体位と激しい腰使いとで半日以上代る代る掘られ3度もトコロテンしてしまいました。

終わってみれば皆さんの雄汁を全身に浴びてぐったりしていました。60代の性欲って凄いな、こんなに濃くて大量の射精をするんだ、と驚きを全身で体験しました。

それから数年間関係は続き、時には自分の淫乱な姿を撮影したビデオを観せられながら犯されたりと様々な淫乱プレーを経験しました。

  • ・この体験談は利用者の投稿に基づいています。内容の正確性は保証しません。
  • ・過去の体験談では、現在の法律、条例では認められていない事柄の描写がある場合があります。
  • ・体験談の無断転載を禁じます。