みんなのゲイ体験談

ハッテン場で体験したエロいこと、スゴいこと。


陸Jのタフマラでケツイキ

投稿者:ケツモロP17りばさん
投稿日時:2017年3月15日 04時07分
ジャンル: 屋内 デカマラ トコロテン

俺は地方住みのバリリバ、潮吹きトコロテン体質で、ツボが分かるんでタチの時は相手のイイとこ突いて鳴かせてやる。地元は発展場もない田舎なんで、旅行したら必ず発展場に行って盛ってる。地元には俺が楽しめるレベルのやつがいないしな(笑)。

先日は上京して楽しんできた。

1日目の夜、飲み過ぎてマラが起たなくなったんで、ガタイ系発展場入ってケツ洗って完全ウケモードに。週末の深夜でムラついてるやつが多いのか、ガタイ系でいくらでもヤレそうな奴らが何人もうろうろしてた。

全員のマラを食ってやろう(笑)とか思ってたら、ふいに手首掴まれ個室に連れ込まれた。よく見たら、店の中で一番筋肉質で、胸、腕、脚全部太くて美味そうなやつだった。そいつもヤリたくてたまらんかったみたいで、キスもそこそこにローライズからマラ引っ張りだして俺の頭掴んで押しつけてきた。

目の前で見ると17*5くらいのデカくてキレイなマラで、喜んで咥えちまった。唇も舌も上顎も全部絡ませて、喉奥で亀頭締め付けながら擦ってやったらどんどん亀頭膨らんできた。酔っててえずきながらやってんのに、相手も悦ぶし俺もギンギン。さっきまで起たんかったのに(笑)自分でケツ慣らしながら咥えてたら、それに気付かれて、押し倒されてそのまま入れられちまった。

正常位で奥まで突かれた瞬間、イイとこ当たっちまった!上反りだとイイとこ当たりやすくてたまらん。しかもそれで俺が感じるとこバレちまって、しっかり狙って突いてくるからもう感じまくった。こういう独りよがりじゃないタチとヤルとたまんなく感じる。初対面なのに相性よすぎ。5分くらいで、グーッと射精感込み上げてきた。イクイクって言うと腰止めそうになったけど、やめないでくれって懇願して掘り続けてもらい、そのままトコロテン。

俺は、トコロテンしたあとの敏感になってるケツマンをそのまま犯されるのが好きなんで、そのまま突いてくれって言うと、
もう待ってましたとばかりにまたイイとこ突きまくってきた。

ケツイキする時にマラを締め付けるのが気持ちいいみたいで、何度もイカせようとしてくる。俺も何度もイッちまって、精子出し尽くしちまった。そうなるともう出るもん無くなって、潮吹きしはじめちまう。こうなるともう1時間、2時間イキっぱなしになる。

前回こうなった時は複数に掘られたから1時間とかヤレたんだが、なんとそいつは一人で1時間掘りっぱなし!頭ん中チカチカして真っ白になってきて、意識飛びそうになる何度目(20数回目くらいか?)の絶頂で、ようやく相手もイキそう、と。俺もイキそう、と伝えるとそのまま掘り続け、今までで一番奥まで突かれるのを感じてまたイカされちまった。俺がケツイキして締め付けてるケツマンを堪能しながら、そいつもぶっ放した。1時間耐えたんだから相当濃かっただろうなー。

俺はそのまま意識が遠くなって、寝落ちしちまった。

気付いたら一人で寝てたみたいで、いい交尾だっなーとしばらく余韻に浸ってマラ弄ってたら、そいつが帰ってきた。他のやつとヤッてきたけど、つまらなくて戻ってきたんだと。そりゃこんなにイカせりゃ楽しいだろうよ(笑)

んでもう1回、今度は30分くらいお互い楽しんで、シャワー浴びて飯食いに行った。どこでそんな鍛えてんの?って聞いたら、別に鍛えてるわけじゃないよ、とのこと。じゃあ仕事でそんな筋肉ついたん?って聞いたら、実はJ隊なんだとさ。道理で、ただの見せ筋用の筋トレじゃつかないあのタフさなわけだよな。

やっぱ都会に出ると、いいセックスできるしこんな上玉に当たるし、最高!

  • ・この体験談は利用者の投稿に基づいています。内容の正確性は保証しません。
  • ・過去の体験談では、現在の法律、条例では認められていない事柄の描写がある場合があります。
  • ・体験談の無断転載を禁じます。