みんなのゲイ体験談

ハッテン場で体験したエロいこと、スゴいこと。


発展場デビュー

投稿者:精子ヨシヒコさん
投稿日時:2017年1月3日 18時07分
ジャンル: ノンケ 複数

離婚して2年がたちオナニー三昧の日々の中、たどり着いたのがアナルにプラグを突っ込みながらシコシコする事‼

更なる快感を求めてネットを探していると発展場の存在を知りました。
一度だけ男に犯して欲しいという思いが強くなり行く事にしました‼

色々調べて初心者なので池袋の老舗の発展場を選びました。今まで僕は、女しか相手したことが無いので男同士はキモイというのが正直な気持ちです!でもその時は見知らずの男にアナル処女を奪って欲しい願望が勝ってました。

夕方からINしました。ガウンに着替えて少し館内をうろうろ、思ってたよりキレイな所でビックリ!浣腸済まして来たけどシャワ浣が有ったのでもう一度念入りにキレイキレイ‼2階に上がると部屋が幾つも有り、オスが二組抱きあってるのを横目に僕は小部屋の誰もまだ使ってなさそうなキレイな布団に全裸で潜り込みました。

しばらくすると中年の男が入って来ました!しばらく僕の顔をガン見した後布団を剥がされました。パイパンにして来た僕のチンを弄出しながら我慢汁舐めてくれました。男はガウンを脱ぎながら自分のチンを見せて来ました!それはカリぶとで愛用してるプラグよりかなりデカイ!『フェラして』と言われたのでゴム付けてフェラで済ます作戦に、もちろん初めてのフェラです!心臓が、バクバク!初めてなのがバレない用に必死でシャブリまくってると男の身体から風呂上がりの良い香りがして、かなり
リラックスする事が出来ました‼

男に足を拡げられ男の三本指がアナルに伸びて二本の指が簡単に入ってしまいました。正直自分で弄る何倍も気持ちいいです!三本目の指を入れると指でアナルを拡げたりして楽しんでる用でした。

気が付くと僕たちの回りに4〜5人の取り巻きが出来てました。男は、僕の口の中でガチガチになったチンを引き抜くと僕をちんぐり返しにしました。抵抗する間もなく男のカリぶとが、一気に挿って来ました!アナルの入口をカリぶとが通る時は激痛でした

取り巻きの中の一人が、チンを握らせて来ました僕はアナル処女を犯して貰いながらアナルの痛みが快感に成り気付けば男とディープキス。男は、逝くまでディープを止める事は、なかったです!男は、ぐったりしてる僕にお礼を言うと部屋を出て行きました。

僕にチンを握らしてた取り巻きの男はゴムを付けると無抵抗な僕のアナルを犯してました。余韻に浸る間もなくアナルの痛みに快感を感じながらまた取り巻きの一人が近づいて来ました!

勃起してる僕のチンをシコシコシゴキ出しました‼余りの気持ち良すぎの為に『おかしくなるから止めてと』お願いするとさらに力強くシゴキ出しました。僕は遂に泣き出し我慢してた声も出しまくり、遂に強制射精されてしまい、あまりの射精の勢いに僕の顔や頭は自分の精子でどろどろになってしまいました。

僕を犯していた男も僕が射精させられたのと同時位に逝った用でした‼その後僕は自分の精子を顔や身体中に広げられ、膝がガクガクに成りながら大浴場に向かいました。

その後大浴場の隣のビデオルームでゲイビデオをみながら3人の男に犯して貰いかなり年輩の男にアナル指れながらシコシコしてもらい抱きつきながら射精してもらいました!

朝になって帰りました、1週間アナルに異物感とずきずきと痛みが残ってました。肛門を締めると程よい痛みで勃起するほどです‼忘れられ無い経験です!今度はアナルをもう少し拡張したらまた行きます!男を好きに成るにはまだまだ時間が掛かりそう‼

  • ・この体験談は利用者の投稿に基づいています。内容の正確性は保証しません。
  • ・過去の体験談では、現在の法律、条例では認められていない事柄の描写がある場合があります。
  • ・体験談の無断転載を禁じます。