みんなのゲイ体験談

ハッテン場で体験したエロいこと、スゴいこと。


初めてのトコロテン

投稿者:つかつかさん
投稿日時:2016年10月25日 18時53分
ジャンル: トコロテン

先日初めてのトコロテンを体験しました。

某掲示板で待ち合わせして温泉の露天風呂で触り合いをしました。その時は自分のアナルにアナルプラグを入れて行ったので、相手が驚きながらも興奮してくれて、

「これからホテル行かない?」

と誘ってくれました。こちらも興奮していたので、二つ返事でOKしました。

ホテルに移動した後また全裸になって抱き合いながらの前戯でお互いのちんぽがガチガチになりました。そして相手が俺のアナルプラグを弄りだして俺もそれに答えるように喘ぎ声をだし、アナルが少しほぐれてきたところで相手がプラグを引き抜きました。

プラグが抜けた後を埋めるように、相手の指がアナルに入ってきて中をぐちゅぐちゅにかき回して来ました。普段からアナニーをしていたせいもあり、されるがままアナルで感じながら弄られ続け、相手の指を三本くわえてアナルをぐちゅぐちゅにかき回された時、ふいに射精感がこみ上げて来ました。

その時ちんぽには指一本触れて無いのに俺は半狂乱で、

「イク!出ちゃう!」

と叫び、初めてのトコロテンを迎えました。

…それ以来何だかアナルが疼いて仕方なくなっています。もういっそのことアナルを淫乱ケツマンコに開発して男ではなくケツハメでイってしまう、ケツマンコビッチになれたら嬉しいなと思いました。

  • ・この体験談は利用者の投稿に基づいています。内容の正確性は保証しません。
  • ・過去の体験談では、現在の法律、条例では認められていない事柄の描写がある場合があります。
  • ・体験談の無断転載を禁じます。