みんなのゲイ体験談

ハッテン場で体験したエロいこと、スゴいこと。


重連リング同士で

投稿者:リング野郎さん
投稿日時:2016年10月21日 12時18分
ジャンル: 屋内 デカマラ 生掘り

ずいぶん前になるけど、高円寺の先の青梅街道沿いに体育倉庫のような発展場があった。あまり人が入ってる所に出くわしたことがなかったが、3段程度の跳び箱の上やマットの上には明らかにケツマンコ生掘りでぶっ放されたザーメンがたっぷりと垂れ流れていた時もあったが俺の目的は中にいる客ではなかった。

誰も客がいない日にパイパンチンポに10本のリング、金玉も幅の広い革ベルトで締め上げてマッパで受付付近を徘徊し従業員に見せ付けてやる事だった。

鍵を渡す窓から見られてるのを確認して奥の遣り部屋でケツマンコにローションたっぷり塗ってXLサイズのアナルストッパーをぶちこんで待機していると受付から人が出てくる気配と同時に店の鍵を閉めているのがわかる。店員も俺もキャップを被っているが以前店内清掃の際に顔を合わせいてお互いイケると踏んだ。しかもかなりの変態だと。

奴は前も後ろも穴を開けた競パンで勃起したリング魔羅を扱きながら近づいてきた。チンポチンポの連呼で生尺生掘り中出し精飲は当たり前。ション浣も。もう何でもありでザーメン垂れ流し状態だった。

お互い生掘り。遣り部屋から出て入口付近や野外にまで出て盛りあった。帰りの車の中はザーメン洗わないのでザーメン臭で堪んねー。帰りながら他の発展場に寄っても出し足りなかったなー。

  • ・この体験談は利用者の投稿に基づいています。内容の正確性は保証しません。
  • ・過去の体験談では、現在の法律、条例では認められていない事柄の描写がある場合があります。
  • ・体験談の無断転載を禁じます。